銀虎が開発した【ベビーベッド畳】いよいよ発売開始!
~2024.3.27プレスリリース配信~

お知らせ

生産者の思いにこだわった高品質な畳をお届けする畳店、わたしたち銀虎は、安心安全そして心地よさを届けるため日々正直にい草と向き合うい草生産農家(上本修久・美香ご夫妻)の畳表『環~meguru~』を使った『ベビーベッド畳』を開発。

3月より販売を開始します。お子様の健やかな成長にとってかかせない住空間のポイントは、安心安全と心地よさが共存していること。『ベビーベッド畳』は、ベビーベッドに敷くだけで、畳の持つ7つの機能(温度調節・湿度調節・弾力性・空気清浄・香り・防音吸音・アセトアルデヒド吸着)で、理想の住空間を実現します。

品質の良い畳表は、時間の経過と共に飴色の美しい風合いに変化します。私たちはこれを「経年美化」と呼んでいます。この『ベビーベッド畳』は、ベビーベッドが役割を終えても、お子様の居場所として、床の上に置いて使い続けることが可能です。お子様の成長とともに、「経年美化」する畳をお楽しみください。

プレスリリースは、こちらから

ストーリーは、こちらから

 

facebookやっています。ご覧ください! 
銀虎facebook盆彩畳facebook

弊社の営業範囲は、さいたま市・川越市・上尾市・春日部市・戸田市・志木市・蕨市・越谷市など弊社周辺地域をはじめとする埼玉県全域、東京都(板橋区・北区・足立区・練馬区をはじめとする全域)、茨城県(水戸市、ひたち市、鹿嶋市、土浦市、古河市をはじめとする全域)、栃木県(宇都宮市、小山市、栃木市、矢板市をはじめとする全域)、群馬県(前橋市、高崎市、太田市をはじめとする全域)、千葉県(野田市、流山市、柏市、松戸市、木更津市、館山市、銚子市をはじめとする全域)など北関東全域となっております。
営業範囲外でも個別にご対応させていただける場合も多々ございますので、お気軽にご連絡ください。