2021年仕事納め。たくさんの出会いに感謝いたします
~良いお年をお迎えください~

お知らせ

こんばんは。さいたま市見沼区の畳店 銀虎です。

本日、来年施工予定のお客様とのお打ち合わせや、年明け納品準備など全てが終了し、畳の機械や作業場所、展示場所など隅々まで大掃除をして、無事仕事納めを迎えることができました。

大掃除をしながら、走馬灯のように「畳相談会にご来店くださったたくさんのお客様、施工後に出会えたたくさんの笑顔、、」今年出会うことのできた、たくさんの方々を想いだしました。

たくさんの大切な出会いに改めて感謝申し上げます。

 

来年小学生になる息子が、幼稚園で書いてきてくれました。

2022年は寅年、銀虎の年です。

「トラ」の字を前に浮かぶ言葉は「虎は一日に千里を走る」です。

活力に満ちた行動力のあるさまを表す言い回しです。この言葉のとおり、お客様と畳生産者さんのために、常に正直に進んでいこうと改めて思っております。

 

さいたま市より先日のSDGs企業認証式の写真が届きました。

銀虎は、地域の皆様と共に畳を通じて持続可能な社会を目指します。

お客様の笑顔や、いただいたお言葉を胸に、2022年も地域に根差した畳店として正直な仕事を続けて参ります。

 

畳も、人も、長い付き合いを。

2022年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年は、6日(木)保育園様納品、7日(金)大宮区畳表替え工事から始まります。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

 

株式会社銀虎
髙野登

 

facebookやっています。ご覧ください! 
銀虎facebook盆彩畳facebook

弊社の営業範囲は、さいたま市・川越市・上尾市・春日部市・戸田市・志木市・蕨市・越谷市など弊社周辺地域をはじめとする埼玉県全域、東京都(板橋区・北区・足立区・練馬区をはじめとする全域)、茨城県(水戸市、ひたち市、鹿嶋市、土浦市、古河市をはじめとする全域)、栃木県(宇都宮市、小山市、栃木市、矢板市をはじめとする全域)、群馬県(前橋市、高崎市、太田市をはじめとする全域)、千葉県(野田市、流山市、柏市、松戸市、木更津市、館山市、銚子市をはじめとする全域)など北関東全域となっております。
営業範囲外でも個別にご対応させていただける場合も多々ございますので、お気軽にご連絡ください。