埼玉県越谷市Y邸薄畳表替え
~樹脂表モカベージュ × 畳縁ストリームNo14~

施工事例

こんばんは。さいたま市見沼区の畳店 銀虎です。

本日施工せていただきました、埼玉県越谷市Y邸の薄畳表替え工事施工例をご紹介いたします。

まずは、仕上がりから。

Y様は、越谷市在住のお客様で銀虎のウエブサイトをご覧くださりご来店くださったお客様でした。

「天然い草ではない畳」がご希望のお客様で、樹脂表・和紙表をご提案させていただきましたが、今回は「樹脂表」での施工となりました。

本日使用させていただいた材料はこちらです。

 

畳表:樹脂表 積水 引目 モカベージュ

畳縁:ストリーム No14

施工前の畳がこちら。

畳の擦り切れや毛羽立ち、そして人差し指が入るほどの隙間がある状態でした。

そして納品です。

 

施工後をご覧になったY様。

「畳表と畳縁の色味の一体感があってとてもよいですね」と笑顔のY様。

畳と畳の間に合った隙間もきっちり埋まり、仕上がりも大変喜んでくださいました。

「畳も、人も、長い付き合いを。」

この想いは昔も今もそしてこれからも、私の中にある変わらない気持ちです。どうぞ末長くよろしくお願いいたします。

この度は、どうもありがとうございました。

 

畳も、人も、

長い付き合いを。

銀虎は、地域に根ざした畳店として、これからも正直な仕事を続けて参ります。

 

※銀虎では、新しい生活様式安心宣言に則り、出来る限りの新型コロナウイルス感染防止対策を実施した上で、お客様のご自宅にお伺いさせていただいております。

(私も、妻も、新型コロナウイルスワクチン接種(2回)接種済です。接種したからといって気をゆるめることなく、徹底した感染対策の下作業させていただきます)

facebookやっています。ご覧ください! 
銀虎facebook盆彩畳facebook

弊社の営業範囲は、さいたま市・川越市・上尾市・春日部市・戸田市・志木市・蕨市・越谷市など弊社周辺地域をはじめとする埼玉県全域、東京都(板橋区・北区・足立区・練馬区をはじめとする全域)、茨城県(水戸市、ひたち市、鹿嶋市、土浦市、古河市をはじめとする全域)、栃木県(宇都宮市、小山市、栃木市、矢板市をはじめとする全域)、群馬県(前橋市、高崎市、太田市をはじめとする全域)、千葉県(野田市、流山市、柏市、松戸市、木更津市、館山市、銚子市をはじめとする全域)など北関東全域となっております。
営業範囲外でも個別にご対応させていただける場合も多々ございますので、お気軽にご連絡ください。