川越市N邸新畳入替え工事施工例(納め)

施工事例

川越市N邸にて施工させていただきました新畳入替工事の施工例をご紹介いたします

完成した畳をお客様の元に納め、使用していた古い畳を引き上げます

今回使用させていただいた表は銀虎おすすめの「ひのさくら」

縁はお客様にお見本からお選びいただき「今色シリーズ」No6灰桜

001DSC_0177

 

1枚1枚丁寧に納めていきます

002ADSC_0141 003ADSC_0142

 

完成はこちら

004ADSC_0143 005ADSC_0145

 

とってもきれいに仕上がりました。お客様からも歓声が上がり、とても嬉しく思います。

「高級旅館に泊まっているようだわ」という奥様の声、「明日は朝寝坊だな」というご主人様の声。

これから始まる新しい畳との生活が心地よいものとなることを願っております。

 

弊社の営業範囲は、さいたま市・川越市・上尾市・春日部市・戸田市・志木市・蕨市・越谷市など弊社周辺地域をはじめとする埼玉県全域、茨城県(水戸市、ひたち市、鹿嶋市、土浦市、古河市をはじめとする全域)、栃木県(宇都宮市、小山市、栃木市、矢板市をはじめとする全域)、群馬県(前橋市、高崎市、太田市をはじめとする全域)、千葉県(野田市、流山市、柏市、松戸市、木更津市、館山市、銚子市をはじめとする全域)など北関東全域となっております。

営業範囲外でも個別にご対応させていただける場合も多々ございますので、お気軽にご連絡ください。