2014おかやま畳材ショー ~髙田織物さん工場見学~

お知らせ

おかやま畳材ショーの翌日は、弊社がお客様にお勧めしている縁のメーカーさんである髙田織物株式会社さん(岡山県倉敷市)に伺いました。

当日は、準備・生産・後加工・検品出荷作業と縁が製品になるまでの全ての工程を見学させていただきました。

DSC01335

髙田社長直々のご案内に少々緊張気味…ですが貴重なお話をたくさん伺うことができました

DSC01343

現在お客様より大変ご好評をいただいております【鯔背シリーズ】の「No50麻」がちょうど織られているのを見ることが出来ました

DSC01346

 

将来の畳需要増のため幼稚園・保育園等に畳寄付計画の継続、展示会への精力的な参加による畳&畳縁の拡大、地域イベントへの精力的な参加による地域からの情報発信など様々な活動をされている髙田織物さん。最新の設備と繊細な人の技、そして誇り。改めて弊社よりお客様に自信をもってお勧め出来る逸品の畳縁であることを確信いたしました。

 

弊社の営業範囲は、さいたま市・川越市・上尾市・春日部市・戸田市・志木市・蕨市・越谷市など弊社周辺地域をはじめとする埼玉県全域、茨城県(水戸市、ひたち市、鹿嶋市、土浦市、古河市をはじめとする全域)、栃木県(宇都宮市、小山市、栃木市、矢板市をはじめとする全域)、群馬県(前橋市、高崎市、太田市をはじめとする全域)、千葉県(野田市、流山市、柏市、松戸市、木更津市、館山市、銚子市をはじめとする全域)など北関東全域となっております。

営業範囲外でも個別にご対応させていただける場合も多々ございますので、お気軽にご連絡ください。